プロフィール

謙信です
ビール党です♪

☆詳しい自己紹介はこちら☆
メールはこちらから♪
ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ARCHIVES
CATEGORIES
>
☆目次☆

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

まずは自己紹介を。。。
ブログ壱の陣 〜アフィリエイトとは?〜
ブログ弐の陣 〜アフィリエイトの種類は?〜
ブログ参の陣 〜アフィリエイトの種類、それぞれのメリット・デメリットは?(其の1)〜

ブログ四の陣 〜アフィリエイトの種類、それぞれのメリット・デメリットは?(其の2 )〜

ブログ伍の陣 〜アフィリエイトの方法(其の1)〜

ブログ六の陣 〜アフィリエイトの方法(其の2)〜

ブログ七の陣 〜アフィリエイトを始める前に準備するもの〜

ブログ八の陣 〜ASPに登録する前に〜

ブログ九の陣 〜どこのASPに登録すればいい?〜

ブログ十の陣 〜どこのASPに登録すればいい? 〜 補足 〜

ブログ十一の陣 〜記事の文字数はどの位必要?〜

ブログ十二の陣 〜検索エンジンや、はてなブックマークに登録してみよう♪〜

ブログ十三の陣 〜RSSフィードの活用〜

ブログ十四の陣 〜3つの機能で構成される検索エンジンの仕組みを理解しよう!〜

ブログ十五の陣 〜Ping送信って何?そもそも何て読むの?〜

ブログ十六の陣 〜初心者さんの為のSEO基礎知識〜

ブログ十七の陣 〜初心者さんでも分かるSEOの移り変わりと今後の対策(其の1)〜

ブログ十八の陣 〜初心者さんでも分かるSEOの移り変わりと今後の対策(其の2)〜

ブログ十九の陣 〜ブログランキングに参加してみますか?みませんか?〜

ブログ二十の陣 〜ブログランキング活用術〜

ブログ二十一の陣 〜ロックな響き、「トラックバック」とは?〜

ブログ二十二の陣 〜文章って書くの難しいですよね?〜

ブログ二十三の陣 〜最新のSEO情報をチェックしよう!〜

ブログ二十四の陣 〜キーワードが出てこない?そんな時は。。。〜

ブログ二十五の陣 〜質の高い記事を書くために3つの要素を意識しよう!〜

ブログ二十六の陣 〜読者さんが逃げ出す記事とは?〜

ブログ二十七の陣 〜折れない心を!!〜

ブログ二十八の陣 〜「有料級」レポート!!〜

ブログ二十九の陣 〜「95:5の法則」〜

ブログ三十の陣 〜「稼ぐ人」に共通した考え方〜

ブログ三十一の陣 〜フリーメールを作ってみよう!(Yahoo!メール編)〜

ブログ三十二の陣 〜あなたは大丈夫?最低限のメールマナー〜

ブログ三十三の陣 〜ノウハウの図書館〜

ブログ三十四の陣 〜その記事誰に書いてるの?〜

ブログ三十五の陣 〜フリーメールを作ってみよう!(Gmail編)〜

ブログ三十六の陣 〜1番よくあるメールトラブル事例は?〜

ブログ三十七の陣 〜アクセス解析「Clicky」〜

ブログ三十八の陣 〜アクセス数アップの小ワザ〜

 

 

↓最新の記事はこの下から↓

| 目次 | 01:29 | comments(0) | - | pookmark |
アクセス数アップの小ワザ

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、謙信です!


今も人気がある漫画で「ドラゴンボール」ってありますよね?


あれでスカウターってのがあったんですけど、知ってます?


相手の「戦闘力」を測るやつ。


あれ子供の時欲しかったんですよね〜。。。今もちょっと欲しいけど(笑)

 

それで前回紹介したその「スカウター」で自分のブログの戦闘力見てみましたか?


。。。スカウターじゃなくて「アクセス解析」ですね(;^_^A

 

危なっ!そのまま「スカウター」で話を進める所でした(笑)

 


という訳で今回はその「アクセス解析」を見てどのように活用するかの一例を書いてみたいと思います


ちなみに前回紹介したアクセス解析はこちら

「アフィリエイター必須アイテム登場!!訪問者さんの滞在時間が秒単位までわかる アクセス解析で訪問者さんを直帰させない方法」

続きを読む >>
| アクセスup関連 | 01:26 | comments(1) | - | pookmark |
アクセス解析「Clicky」

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、謙信です!


今年ももう早いものであと3週間くらいで終わりですね!


この時期になるとお酒を飲む機会も増えて。。。何というか。。。


お酒を飲むのにちゃんとした?理由があるから大変助かるというか。。。


とにかくとてもありがたい時期ですね(笑)


僕なんか居酒屋に行くとついつい長居をしてしまうのですが、多分お店からしたら


迷惑な客だと思います(;^_^A

 


。。。しかしですね、これがブログやサイトになると話は別なんですね!


自分のブログやサイトには長居をしてくれる方がいいですよね?


という訳で今回はそういった読者さんの滞在時間などが分かる「アクセス解析」サービスを紹介します

続きを読む >>
| アクセスup関連 | 01:53 | comments(3) | - | pookmark |
1番よくあるメールトラブル事例は?

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、謙信です!


僕が学生の頃、「ポケベル」という物が流行りまして


今で言うメールみたいなものなのですが、短い文章が受け取れる通信機器があったんですよ


じゃあどうやって文字を送るのかというと、プッシュ式の電話で例えば「あ」と送りたかったら


数字を「11」と押して「い」と送りたければ「12」と押す


という感じで基本的には数字の組み合わせで文字を打ってました


なので、家にプッシュ式の電話が無かったり、外で急に好きなあの子から連絡が来ると


急いで公衆電話探したりと。。。ほんと懐かしいですよ


。。


。。。。


。。。。。。。まあ僕、ポケベル持ってなかったですけどね(笑)

 

 

と、まあ今ではすっかり「LINE」等の普及により、そういった文字のやり取りも簡単になりましたが


これからアフィリエイトをしていこうと思っているあなたはパソコンでメールのやり取りを行う機会も


間違いなく増えてきます


そこで今回はパソコンでメールのやり取りを行う際に、よくあるトラブルを覚えて欲しいと思います

続きを読む >>
| メール関連 | 03:22 | comments(8) | - | pookmark |
フリーメールを作ってみよう!(Gmail編)

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、謙信です!


以前にYahoo!でのフリーメールの作り方を説明しましたが


ここではGmailでの作り方を説明していきたいと思います

 

Yahoo!メールの作り方はこちら⇒ フリーメールを作ってみよう!(Yahoo!メール編)

 

続きを読む >>
| メール関連 | 13:07 | comments(2) | - | pookmark |
その記事誰に書いてるの?

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

こんにちは、謙信です!


12月になり、家の前の落ち葉の量がハンパじゃなくなってきて

困ってます(;^_^A

掃除している最中にも上から枯葉が落ちてくる残酷さですよ。。。

 

ま、それは置いといて今回もいってみましょう(笑)

続きを読む >>
| ブログ関連 | 00:34 | comments(4) | - | pookmark |
ノウハウの図書館

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

こんにちは、謙信です!


今年も早いものでもう12月ですね


年齢を重ねると、時間の経過も早く感じてしまうものですが


この時期は特にバタバタしますよね


でもそんな慌ただしい日常でも、たまには図書館などで


ゆっくりと自分の教養を高めてみたりするのもいいのではないでしょうか?

 

 

・・・・と、そんな渋いセリフが似合わない僕が言ってみたりします(笑)

 

 

実はアフィリエイトにも情報やノウハウを無料で提供してくれている


「図書館」があるのをご存知ですか?

 

それは・・・

 

続きを読む >>
| アフィリエイト | 13:58 | comments(4) | - | pookmark |
あなたは大丈夫?最低限のメールマナー

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

こんにちは、謙信です


あなたの普段の主な連絡手段は何ですか?


電話ですか?


それともメールですか?


最近は「LINE」などの普及により、文字で相手とやりとりする事も多く


なってきたと思います


家族や友達とメールのやり取りをする時はあまり気を使わないと思いますが


ネットビジネス、アフィリエイトで使うメールとなると、そうもいきません


あなたのメールは大丈夫ですか? 知らず知らずのうちにマナー違反していませんか?

続きを読む >>
| メール関連 | 00:56 | comments(7) | - | pookmark |
フリーメールを作ってみよう!(Yahoo!メール編)

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

こんにちは、謙信です♪


ここではフリーメールの作り方を説明していきたいと思います


それではいってみましょう!

続きを読む >>
| メール関連 | 00:15 | comments(2) | - | pookmark |
「稼ぐ人」に共通した考え方

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

こんにちは、謙信です♪


今回は「アフィリエイト=ビジネス」を始める際の


「正しい考え方、心(マインド)の持ち方」


を書いていきたいと思います


それではいってみましょう♪

 

続きを読む >>
| マインド | 03:50 | comments(3) | - | pookmark |
| 1/4PAGES | >>